メイク艶クッションコンパクト|若見えカバー力を体験してみた!

当ページにはプロモーションが含まれています。

テレビCMで話題の「メイク艶クッションコンパクト」気になりますよね。

50代のモデルさんのお肌も、パーッと垢抜けたツヤ肌に。。。!

メイクアップアーティストの加納裕巳さんいわく

若く見える人とそうでない人の違いはツヤだと思います。
50過ぎたら絶対ツヤです!

メイク艶クッションコンパクトをさっそく調べてみると、【美皇潤ボーテ】を販売している「エバーライフ」のクッションファンデーションでした。

エバーライフ楽天ショップ公式サイトはちら>>メイク艶 クッションコンパクト

目次

メイク艶クッションコンパクト テレビ通販ショップ

テレビCMを見た方は30分以内に電話をかけると、割引価格で購入できます。

◆本体+レフィル1個  4780円⇒3780円

注*電話番号は、都度変わる可能性があるので、こちらでの掲載は控えさせていただいております。

電話をかけるタイミングを逃してしまった場合でも、エバーライフ楽天公式サイトであれば同じ金額で購入することができます。

メイク艶クッションコンパクト 使ってみました。

クッションファンデエバーライフの楽天公式ショップでさっそく注文。
届きました!

メイク艶クッションコンパクト
メイク艶クッションコンパクト

上品な清潔感のある白いコンパクト!

メイク艶クッションコンパクト
メイク艶クッションコンパクト

スポンジ部分にファンデーションを染み込ませてあるので、パフを使って手を汚さずに簡単にメイクを仕上げることができます。

メイク艶クッションコンパクト

パウダーと違って、美容成分の配合が高く、美容液に色がついた?みたいな感覚で使えるのも魅力!

年齢高めな乾燥肌でも、うるツヤな仕上がりが期待できます。

仕上がりは?

シミ・くすみもしっかりカバーできました。

ただ、なんとなく、べた付くような肌感覚が個人的に気になりました・・・。

密着性は高く、メイク崩れはしないのですが、その分、クレンジングでしっかり落とさないとですね。

同じエバーライフが販売している【美皇潤ボーテ】のクッションファンデーションがとても肌なじみが良かったので、ちょっと残念な印象が残りました。

参考:人気のクッションファンデーション

メイク艶クッションコンパクト最安値はこちら
美皇潤ボーテ クッションコンパクト最安値はこちら
銀座ステファニー化粧品最安値はこちら

メイク艶クッションコンパクトの評判は?

総合評価は4.02/5と、高評価の方が多い印象です。

評価の低い人の中には、エバーライフの美皇潤ボーテを使用したことがあって、ボーテの方が良かったという方もおられました。

評価が高かった人

購入のきっかけは、テレビで見たCMでした。シミが消え艶々した肌に、私もなりたい!と即購入しました。 使い心地は、ポンポンと軽くのせるだけで、 透明感が出て、満足のいく仕上りでした。 鏡を見るのが楽しみになります。

両頬の上あたりに出来たシミが気になり出して購入しました。普通のファンデーションでは中々隠せず、コンシーラーと併用するのが面倒でこちらを購入。最初思ったよりウェットな感じにヒンヤリしてびっくりしましたがすぐに慣れました。これからの季節はもっと気持ち良いかも?化粧水や乳液でお手入れした後にさっと塗れるので、楽にお化粧出来るようになりました。カバー力もしっかりあると思います。私は少し香りが気になるので、無香料だともっと良いかなという感想です。

残念だった人

う~ん
カバー力はすごい、
でも艶はなくバサバサなメイクの仕上がり。
3日目ぐらいから地肌も強張ってきました。
美皇潤ボーテクッションファンデーションの方がはるかにツヤ肌になります。

以前、美皇潤ボーテクッションコンパクトを購入しよかったので、今回クッションファンデ メイク艶クッションコンパクトを購入しましたが、今一艶がなく肌に密着せずだめでした。以前かった美皇潤ボーテクッションコンパクトのほうがよかったです。

*公式サイトより引用しています。

メイク艶クッションコンパクト 購入情報

エバーライフ楽天公式ショップで購入できます。

楽天ポイントを使えて、ためることができるのでさらにお得です。

メイク艶クッションコンパクト 初回限定価格
本体+レフィル1個付き
通常価格8440円⇒3780円
*定期購入にはつながりません。

カラーは三種類から選べます

公式ショップはこちら>>メイク艶 クッションコンパクト エバーライフ

 参考記事① 銀座ステファニー化粧品アルーチェルーチェ

参考記事② テレビショッピングで人気 大人のファンデ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次