まつ毛を伸ばしたい人必見!【エクストラロングラッシュ】薄毛大国ポーランドのまつ毛美容液を口コミレビュー

当ページにはプロモーションが含まれています。

マツエクをしてからというもの、まつ毛がなくなると、冴えないショボショボの目に戻ってしまいます。

でも、マツエクを繰り返すとダメージも半端なくて、どんどんまつ毛が減っていくという負のスパイラル・・・。

まつ毛美容液は伸びるよ!と聞いて、まつ毛美容液「エクストラロングラッシュ」を使い始めたところ、使い続けているうちに、まつ毛の存在感が出てきました

まつエク

「エクストラロングラッシュ」は、世界中で絶賛されているというまつ毛美容液、美容家の間でも注目されている人気アイテムだそうです。

エクストラロングラッシュ
・薄毛大国で開発された「まつ毛」「まゆ毛」美容液です
・モニター体感率92%
・夜寝る前にひと塗りするだけ
・誰もが羨む上向きまつ毛をサポートします
・密度の高いクッキリまゆ毛に憧れている方に人気の商品です
・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)
価格
◆通常販売価格5800円⇒キャンペーン価格2900円
*定期購入にはつながらない1回限りのキャンペーン価格です。
キャンペーン公式サイトはこちら>>>【エクストラロングラッシュ】
目次

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの評判は?

エクストラロングラッシュを使って2週間くらいでまつ毛が眼鏡にあたるようになった。少しずつ伸びたんだなと実感。

たまに塗るのを忘れちゃったけど、1ヶ月で効果をかなり実感してるよ。下まつ毛は量が少ないのが悩みだったけど、細かい毛が増えてきたよ

まつげにも眉毛にもぬってますが、アイリストさんにもまつ毛丈夫になりましたね~って言われます。

3か月使ってみてまつ毛がすくすく育ってきてます。マツエクも沢山つけられるから楽しみです。

*公式サイトより引用

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの使い方

1日1回、夜の洗顔後に乾いたまつ毛の根元にハケを使って少量をひと塗り塗ります。

眉毛に使用する際も同様に、夜の洗顔後に乾いた眉毛にハケを使って少量をひと塗り。
目に入った場合には良く洗い流してください。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュ使ってみました!

先端がとっても細くなっている筆タイプなので、まつ毛の根元に塗りやすい!

下のまつ毛にも楽に塗れます。

今までは、まつ毛がしょんぼりと垂れさがっていたので、目だけみてもすごく老けた印象だったのですが、まつ毛にハリがでると、瞼もあがって見えるような気がします。

使いつづけているうちに、まつ毛に存在感がでてきた感じ。

ちなみにマスカラは違うメーカーのものを2種類つけると、とってもキレイに仕上がります。

ぜひ試してみてください。

\公式サイトはこちら/

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの特長は?

ポーランド生まれの濃密まつ毛美容液

エクストラロングラッシュは、ポーランド発のまつ毛美容液です。

ポーランドを含む北欧は地域全体に薄毛率が高く、一部で薄毛大国と言われているほど。

そんなポーランドの薄毛文化?から生まれた濃密なまつ毛美容液なので、その効果は世界中で絶賛されているそうです。

3つの主要成分による相乗効果

D-パンテノール

D-パンテノールはプロビタミンB5の別名。パントテン酸の誘導体です。毛髪の成長促進、育毛効果、白髪予防効果があると言われています。皮膚細胞を活性化させる働きがあり、肌荒れ防止効果もあります。

ビオチノイルトリペプチドー1

毛髪を健康的に保つ効果、育毛促進効果があるとされています。

フコゲル

フコゲルはバイオテクノロジーによってトウモロコシ、大豆から製造された多糖類の水溶液です。
皮膚を滑らかにし、傷んだ毛髪を改善します。抗アレルギー作用をもつ、敏感な肌に対して優れた活性成分です。

3つの成分の相乗効果がエクストラロングラッシュの実感できる理由です。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュはこんな人におススメ

  • 目もとに自信がない
  • 印象が悪い
  • マツエクやつけまつげでまつ毛が抜けた
  • まつ毛のコシがなくなった
  • 眉毛がうすくて老けてみえる
  • 目もとがぼろぼろ

目の印象で、お顔も変わります。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの全成分

パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、フコゲル、加水分解ペポカボチャシードケーキ、アイブライトエキス、イミダゾリジニル尿素

まつ毛美容液エクストラロングラッシュ副作用は大丈夫?

成分としては、パンテノール、ビオチノイルトリペプチドー1、フコゲルの副作用の報告はみつかりませんでした。

ただ、目の際に使うものなので、かゆみやハレ、かぶれなどは心配なところです。
使われた方の口コミを調べると、中には赤くなったなど肌に合わないかたもおられるようです。

肌が弱い方や体調が悪い方は、パッチテストなどで合うか確認してからのご使用をおすすめします。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの購入情報

エクストラロングラッシュプロフェッショナル(プラス)内容量4ml(約2か月分)
通常販売価格¥5800

期間限定キャンペーン価格 ¥2900
オンライン限定・初めての方限定の特別価格です。*定期購入にはつながりません

・ご注文受付け後約1週間~10日でご自宅へ海外郵便にてお届けいたします。
注)配送はご自宅のみの受付となります。
※尚、郵便事情、通関等によりお届けが多少前後する場合があります。
・海外発送、及び梱包手数料 1回のご注文につきにつき600円。
※国内送料は全国どこでも無料です。

初回999円の定期モニターコース

初回999円の定期モニターコースも用意されています。

・初回999円、2回目以降通常5800円⇒2870円となります。(4回の継続条件あり)

↓↓↓

初回999円のモニターキャンペーンは、4回の購入回数の約束、解約した場合の差額請求など条件があるのでご注意ください!

販売元 YOUUPについて

YOUUPは世界中の優秀なアイテムを発掘し、各国で認定をうけた「優れた商品だけ」を厳選して紹介している個人輸入のプロフェッショナル集団です。
厳しい規制条件をクリアした商品のなかから、バイヤーやモニターの使用を通して本当に優れていると判断したもののみ、紹介されています。

「EXTRA LONG LASHES PLUS」は「YOUUP INTERNATIONAL」が販売権を持つ商品です。
他の業者からの購入は類似品の偽物である場合もあるそうなので、お気を付けください。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次