ファンデーション 銀座ステファニー

銀座ステファニーアルーチェルーチェの色選び|ナチュラルオークル・ナチュラルベージュを比較

銀座ステファニー化粧品のクッションファンデーションアルーチェルーチェ『ナチュラルオークル』『ナチュラルベージュ』を比較してみました。

クッションの色は、見た感じそれほど変わりませんが、お肌にのせてみると違いがわかります!

銀座ステファニークッションファンデーション色比較

腕の裏側は色が白いのでナチュラルベージュと合うのですが、

顔はもう少しくすんでいるのでナチュラルオークルでも違和感はありません。

ファンデーションの基本の選び方は首元に近い色を選ぶことです。

通販ですと色が試せないのがネックですが、

自分がなりたい肌の色を選ぶという方法でもよいそうです。

たとえば、くすみが気になる方はナチュラルベージュ健康的に見せたい方はナチュラルオークルのような感じです。

私の場合は、最初にナチュラルベージュを購入しましたが、顔が膨張してみえるような気がしてナチュラルオークルに変えました。

今は、夏はナチュラルオークル、冬はナチュラルベージュと使い分けています。

1つで6役のアルーチェルーチェクッションファンデ

美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライト

夏は日焼け止めを塗るのにひと手間かかるのですが、この銀座ステファニーのクッションファンデでしたら日焼け止め効果がSPF50/PA++++の国内最高基準。

下地不要でスキンケアのあとにこれ1つでOK。旅行やお化粧直しにも重宝します。

コンシーラーを使わなくても、ポンポンと重ねるだけで綺麗にシミが隠れます。

 銀座ステファニーアルーチェルーチェ 特長成分

ハリ|ベビーコラーゲンEX・ツボクサエキス
ツヤ|シフォンセラミド・モリンガ種子エキス
うるおい|オーロラヒアルロン酸・センキュウエキス
純度の高いローズオイル
高密着パウダー&ジェルパウダー
変色の少ないブライトアップオイル

アルーチェルーチェ 購入情報

公式サイトから「WEB限定お試し価格」¥1980送料無料で購入することができます。

>>suhadabiクッションファンデ!WEB限定のお得なお試し価格1,980円  

-ファンデーション, 銀座ステファニー

© 2020 OTONA COSME Powered by AFFINGER5