たるみ・毛穴ケア ビューティーモール 下地 基礎化粧品

フラーレン高配合化粧品【ビューティーモール】効果は?評判・口コミ・購入情報

エイジングケアをサポートする効果的な成分として注目されている、ノーベル賞受賞の美容成分「フラーレン」

今回は、その「フラーレン」の美容成分がたっぷり配合された、美容家や芸能人も密かに愛用しているというシークレットコスメ【ビューティーモールをご紹介します。

ビューティーモールの化粧品は、フラーレンを規定値以上配合した優秀なドクターズコスメ!
⇒フラーレンを高配合したものにしか付けることが出来ない認定マークがあります。

お肌の専門医による【医学的見地に基づいた製品開発】で生まれた化粧品なので、しっかりとエイジングケア効果が期待できるコスメです!



フラーレンとは?

ノーベル化学賞を受賞している、世界的にも注目の成分。
紫外線防御、老化防止などの効果が期待できる成分が含まれております。 なんと、ダイヤモンドと同じ炭素同素体で、形は小さなサッカーボールのようです。 老化原因でもある活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれる働きがあります。
さらに、ビタミンCの172倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用などを含んでおります。
フラーレンの高い抗酸化力による美容効果は、美白に始まり、エイジングケア、紫外線防御、 シワ、ニキビ、レーザーケアなど数多くの効能を持ちます。

究極のエイジングケア成分「フラーレン」は、シミ・シワ・毛穴など年齢肌の救世主と呼ばれています。

 安定した抗酸化力で紫外線防御や老化防止をサポート、アラフィフ世代のコスメ選びにははずせない成分です!

フラーレンの模型

 

フラーレンについて詳しく知る>>
相性抜群フラーレン×APPS(ビタミンC誘導体)はエイジングケアの救世主

フラーレン化粧品の選び方

フラーレンはとても高価な美容成分です。

そのため「フラーレン配合」を謳っているだけで、配合量はイマイチだったりすることもあります。

フラーレン化粧品選びのポイントは、【フラーレン配合化粧品ロゴマーク】のあるものを選ぶこと。

配合されている化粧品のうち、フラーレンの配合量が全体の1%以上のものには上記のロゴマークが表示されています。

配合と表記されていても、肌への働きが期待できないほど少量しか配合されていない化粧品もあるので、フラーレン配合化粧品を選ぶときにはマークチェックしましょう。

フラーレンとの組み合わせで相乗効果が期待できる美容成分

フラーレンは、その他美容成分を同時に取り入れることで、相乗効果が期待できます。

エイジングケア:【ビタミンC誘導体】【アスタキサンチン】【イソフラボン】などはエイジングケア
シミくすみケア:【カツミレ花エキス】【エラグ酸】
保湿ケア:【ヒアルロン酸】

中でも相性が良いのが【ビタミンC誘導体】の「APPS」(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)。

APPSはビタミンC誘導体の一種で、一般的なビタミンCよりも、数百倍の浸透力があると言われております。

ビューティーモールの化粧品について

ビューティーモールの化粧品は、医師とともに開発をした『ドクターズコスメ』です。

詳しく見る>>美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

デパコスなどのブランドコスメは、商品代金のほとんどが「広告宣伝費」と言われていますよね。
なので、きれいな女優さんや高級そうな容器に購買意欲がそそられてついつい高い買い物をしてしまいがち・・・。

ビューティーモールのコスメは“宣伝広告などの費用をかけず、クチコミサイト等へのランキングサイトへの参加も致しておりません”という中身重視・結果重視の化粧品です。

◆医学的見地に基づいた製品開発。
◆お肌への効果を最優先。
◆徹底した品質管理・製品試験・低刺激な原料の選定
◆安全性・効果・結果の重視。

評判は?

SNSで評判を調べてみました。
愛用者の年齢層も幅広く、評判もとても良い化粧品です。

愛用者の口コミはこちら>>ビューティーモール愛用者の口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビューティーモールの新作化粧水が届きましたー! その名もBMアルファVローションプラスGF なんて呼べば良いのでしょう。 まだ使ってないけど期待大なので投稿しちゃう! なんとなんと ✔︎ビタミンC誘導体(APPS、3-Cエチルアスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na、アスコルビルグルコシド、テトラへキシルデカン酸アスコルビル) ✔︎ビタミンE誘導体(トコフェリルリン酸Na) ✔︎ヒアルロン酸アスコルビルプロピル ✔︎ナノカプセル化したヒト型セラミド(セラミドNG、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、セラミドAG) ✔︎ナイアシンアミド ✔︎α–アルブチン ✔︎フラーレン 欲しい成分が盛り沢山!!! ぼくのかんがえたさいきょうのけしょうすい。 って感じの有効成分モリモリ具合。 今は個人的にスキンケアにAPPSとセラミドは 欠かせない成分なんですが さらにビタミンE、ナイアシンアミド、フラーレンまで! ビタミンC誘導体の種類も多くない!? こんなに入ってるの!? しかもグリセリンフリーなんです。 もちろんグリセリンは肌に悪いものではなく 安全な成分なんだけど毛穴の黒ずみに繋がる 人もいるのでちょっと控えています。 これは試してみないわけにはいかない! ということで予約期間に買ってみました。 使うのが楽しみすぎる 今使ってる物がなくなったら使います!

- ハチ -(@hachi8880331)がシェアした投稿 -

ビューティーモールのドクターズコスメ 使ってみました。

角質柔軟化粧液スキンピールローション

角質柔軟化粧液スキンピールローションは、お手入れのいちばん初めに使うアイテム。
お肌に堆積した古い角質を優しく取り除いて、肌環境をクリアに整えることで、そのあとに使うスキンケア効果が底上げされます。

ピーリングとはいっても、「化学物質」は使われておらず、植物の自然な成分なのでお肌に優しく負担もかかりません。



フラーレン美容液

正式名は、『【7種ビタミンC】リポソーム化(フラーレンAPPSセラミド5種)APPS+E(TPNa)フラーレン美容液』という長い名称の美容液。

これがおどろくほど効果を実感できるすごい美容液でした。

 


フラーレン・APPS・TPNa・7種類のビタミンC・コエンザイムQ10・5種類のヒト型セラミド・リンゴ果実培養細胞エキス・ヒアルロン酸・アミノ酸
など豪華な美容成分が配合された美容液です。

定価:8800円

はじめはローションだけを使っていたのですが、この美容液を使ったらあとに戻れなくなります。

翌朝のツルツルすべすべなお肌の感触に毎日感動しています!

今まで使っていたどのコスメよりすごいかも。

APPS+E(TPNa)ローション

エイジングケアの救世主といわれるフラーレンとAPPSの最強コンビが特徴のローションを使っています。


香りはほとんどしません。
サラッとしたテクスチャーで、とろみ感はなし。

グリセリンフリーなので、保湿感はありますが、ベタつく感じがないのがいいと思います。

『ダブルフラーレンモイストUVミルク』30g

水溶性と油溶性の2つのフラーレンが配合されている美容液レベルのUV下地。

テクスチャーは柔らく、のびもちょうど良いです。

お肌にダメージが大きい紫外線吸収剤は不使用なので、
つけてすぐは白っぽくなりますが、すぐになじんで肌がトーンアップした印象に。
ベタつかないので、クッションファンデやリキッドファンデの下地にも使えます。

効果は?

ローションはサラッとしているのに、お肌にピタッと密着、保湿力をしっかり感じることができました。

ローションと下地UVだけしか使っていないので、ビジュアル的なオバ顔までは変わりませんが、
肌の印象は変わってきたと思います。

ファンデーションをつけるたびに気になっていた毛穴の開きがギュッとしてキメが整っているような気がしています。

下地UVがとにかく使い勝手がよくて、本当におすすめ。

SPF35PA+++なので、UV効果もちょうどよいです。

購入情報

ビューティーモールの化粧品は公式オンラインショップでの購入、または東京都渋谷区笹塚の「こたろクリニック」でお取り扱いがあります。

公式オンラインショップはこちら>>ビューティーモール公式ショップ

こたろクリニックはこちら>>ころたクリニック公式HP

-たるみ・毛穴ケア, ビューティーモール, 下地, 基礎化粧品

© 2020 OTONA COSME Powered by AFFINGER5