青山Qnoirクノアサロン|四柱推命学鑑定士のLilyさんに占ってもらいました。

占い

先日、現代四柱推命鑑定士のLilyさんこと「水月里々衣」さんに、私自身の運気の流れを占っていただきました。

リリーさんのブログはこちら>>現代四柱推命学×方位学鑑定≪Qnoir青山サロン(外苑前)≫

Lilyさんは、青山のシェアサロンQnoirでご活躍されている人気の鑑定士さんです。

リリーさんの公式HPはこちら>>Lilyz Fortune Labo

私も「かっさセラピスト」としてQnoirに登録しサロン活動をはじめたのですが、
コロナ禍で仕事ができなくなってしまい、これからの方向性に悩んでいました。

・自分の立ち位置はこれでいいのか?

・今、やっていることは正解なのか?

・これからどういう方向でがんばっていけばいいのか?

とにかく毎日、空回りしている気がして道に迷っていました。

四柱推命鑑定士Lilyさんに鑑定してもらった!

りりーさんは、ほんわか優しいたたずまいのとっても素敵な女性鑑定士さんです。

プロフィールのお写真を拝見して、一目で「この方ににみてもらいたい!」と感じました。

詳しくはこちら>>サロンQnoir 里々衣(Lily) 現代四柱推命学×方位学 鑑定士

今回は、最初なので全体的な運気をみていただくことに。

前日の予約にもかかわらず、リリーさんは本当にいろいろと私自身のことをみてくださっていて、私が聞きたかったことを的確にアドバイスしていただくことができました。

さまよっていた暗闇からパーッと光が見えてきた感じ。

私事ですが、20歳のときが最初の大きな転換期だったということで、帰りの電車で「20歳」はまさに人間関係の大変化があった頃だと思い出しびっくりしました!

他にも、自分が迷っていた仕事の方向性や、今年やるべきこと、来年につながること、10年先、老後につながる道筋が開き、悶々としていた気持ちが吹っ切れました。

占いや鑑定を必要としない方もおられるかもしれませんが、
リリーさんの四柱推命の鑑定は、運気を良い方向に導いてくれる先導者!!

あとから「あの時大チャンスの時期だったのに・・・」なんて後悔先にたたずです。

リリー先生に出会えて本当にラッキーでした!

四柱推命は、生まれた年・月・日・時を四つの柱からその人の運命を推察する方法として中国の陰陽五行説をもとに生まれたものです。東洋占星術の中でも最も信頼性が高いと言われています。

シェアサロンQnoirについて

青山に新しくオープンしたシェアサロンQnoir。

公式HP>>Qnoir(クノア)

Qnoir(クノア)は、美容師、ネイリスト、エステティシャン、ヨガインストラクター、占い師など、様々なプロが集う青山の複合型シェアサロンです。

利用者は、様々なサービスをオールインワンで受けることができます。

アクセス

東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口 徒歩1分
〒107-0061 東京都港区北青山2丁目7−28 NAビル2F

Lilyさんの四柱推命鑑定 予約の仕方

QnoirのHPまたはアプリから、希望のコースと日時を予約します。

◆初めてのかたは、Qnoirに会員登録をしておすすみください。

こちら>>サロンQnoir 里々衣(Lily) 現代四柱推命学×方位学 鑑定士

予約の際に、当ブログをご覧になった方は、
私からの紹介コードを入力していただけると嬉しいです。

紹介コード:D4E6A2K

予約後、Lilyさんからメッセージが届きます。

生年月日生まれた時間場所などと一緒に、聞きたいことがあったら事前に伝えておきましょう。

私ははじめ30分コースを選択してしまいましたが、あっという間の30分なので、

できればじっくり1時間コースで鑑定してもらうのがおすすめです。