洗顔・クレンジング

無添加ファンケルの洗顔パウダーを口コミ|パウダー状で泡立ち抜群!毛穴の黒ずみ・角栓もすっきり、潤いキープ。

子供(思春期)と一緒に使える何かいい洗顔料はないかなー、と探していました。

そうなると、やっぱり無添加でコスパもいい「ファンケル」の洗顔がいいかなと・・。

ファンケル「モイストリファイン」のお試しセットに入っていた、パウダー状の洗顔。

使い心地も洗いあがりもとても良かったので、

「ファンケル無添加洗顔トライアルセット」を使ってみることにしました。


通販限定で、洗顔パウダー15日分とクレンジングオイルのセットが980円で購入できます。

ファンケルの通販自体をはじめて利用する、という方は、送料も無料になります!

自動で定期購入にはつながらないので、1回だけ使ってみようかな、という人にもおすすめです。

洗顔パウダー 評判は?

泡が潰れず、泡でしっかり洗ってる感があり肌にも優しい気がする。洗い流した後はスッキリしてるのにしっとりとした潤いのある肌でつっぱる事無く非常に好感触だった。
皮脂汚れがスッキリ落ちるように思います!この洗顔パウダーは、洗顔後、急いで化粧水をつけなくても、めちゃくちゃ潤っていました!
洗い上がりがつっぱらないし、小鼻の角栓黒ずみも取れてぴかぴかになりました
洗い上がりの肌の手触りがいつもと違いました。不要なものは取れてるのにうるおいは残っている感じ。化粧水の浸透もいいように感じました。

ファンケルが無添加な理由は?

ファンケルの無添加化粧品が生まれたきっかけは、1970年代の「化粧品による皮膚トラブル」続出の社会問題。

創業者が作った無添加の1週間で使い切れる小さいサイズの化粧品からはじまった、ファンケルの無添加へのこだわりです。

海外ブランドの化粧品にあこがれた時期もありますが、防腐剤の量は半端ない、と聞きます。

ただ、無添加といっても、きちんと品質管理ができていないと、中身の品質を保てないことにもなるので、きちんとショップ展開もされているファンケルなら安心です。

5つのこだわりがすごい!

ファンケル 5つのこだわり
・小さなボトル:防腐剤を一切使用せず、フレッシュなままの美容成分をとどける。
・医薬品レベルのクリーンな環境で製造される高品質へのこだわり。
・化粧品に製造年月日を明記
・特許取得の容器で、使う時まで外気に触れさせず高い品質をまもっています。
・作りたての品質を保ったまま使えるフレッシュ期間を設定。

 

ファンケル無添加洗顔パウダーの使用感は?

パウダー状の洗顔なので、手だけだと、あまり泡立たないのがちょっと残念。

でも、一緒についてくる付属のネットを使えば、ふわふわモコモコの泡がたちます。

気持ちのいい泡なので、めんどうだった洗顔が楽しみになりました。

コンパクトで軽いので、旅行用にもぴったり。

思春期の子供は、毛穴の黒ずみがすごいことになっていたのですが、

ファンケルの洗顔パウダーできちんと洗うようになってから、見違えるようにクリアになりました。

洗顔にまよったらコレです!

>>【ファンケル】“くすみ”を取り去る洗顔パウダー&大人気クレンジングお試し

ファンケルの購入情報

ファンケル無添加洗顔トライアルセットは通販限定となります。

公式オンラインショップからチェックしてみてください。

 

-洗顔・クレンジング

© 2020 OTONA COSME Powered by AFFINGER5