乾燥肌・インナードライ肌におすすめ!【にちか化粧品】の評判・口コミ|プロテオグリカン配合の乳液使ってみました。

スキンケア

化粧品は中身が勝負の、シンプルで上質なものを使うように心がけています。

 

やや乾燥が気になる肌なので、基礎化粧品は、保湿力重視。

 

今回は、エイジングケアに欠かせない、「保水力」「保湿力」「肌バリア力」が特徴の
「にちか化粧品」
を使ってみました。

 

肌やせが気になりだしましたら持ち上げてくれるようなハリ弾力。 角質まで素早く浸透し、たっぷり潤い、若々しいふっくらととしたハリが楽しめます。 全て日本製 お肌に潤い「保水」を与える成分として水溶性プロテオグリカンを配合 セットでお使い頂く事で保水と保湿のバランスが良く魅力を十分に伝え出来ると思います。
「にちか化粧品」は知る人ぞ知る優秀コスメ。

乾燥肌やインナードライでお悩みの年齢肌にはピッタリの化粧品です。

お肌が柔らかくモチモチ、ハリ艶もUPした感じがしています。
コスパ最強のコスメだと思います。

よかったら参考にしてみてください。

 

公式サイト>>にちか化粧品

 

にちか化粧品ってどんな化粧品?

化粧品会社で20年勤務されたという代表の方が、中身にこだわって作った上質な基礎化粧品です。

シンプルな容器、広告宣伝もなし、ひたすら成分にこだわった「にちか化粧品」

乾燥肌やインナードライのお肌のバリア機能をサポートし、ワンランク上のハリ肌へと導いてくれます。

全製品に保水力保湿力の高い「水溶性プロテオグリカン」が配合!

中身重視のため、箱なし普通のボトルに入って届きます。

プロテオグリカンの効果は?

プロテオグリカンは軟骨や皮膚そのものを構成している成分で、奇跡の新素材といわれている素材です。

保水性に優れているため、皮膚では、ハリや弾力、潤いを与える役割を担っています。

スポンジのように水分を保持し、肌をみずみずしく保つなどの機能が報告されているそうです。

プロテオグリカンはタンパク質に糖が結合した糖タンパク質というもので、肌の真皮にあるヒアルロン酸と繋がることで、 より多くの水分を保持することができます。ヒアルロン酸を肌に塗った時の1.3倍保水力に優れているといわれています。 プロテオグリカンには、加齢に伴って減少していく肌内部のヒアルロン酸やコラーゲンの生成を助ける。働きもあると言われてます。

プラセンタ同様に「EGF」という成長因子を持っていて表皮の細胞増殖に役立つと考えられています。 プロテオグリカンはヒアルロン酸やコラーゲンなどのように、もともと人間の肌に存在する成分なので、 肌馴染みが良いのが特徴です。肌の表面に残ってベタベタすることもなくすぐに浸透していきます。*公式HPより

 

にちか化粧品使ってみました

にちか化粧品の乳液を使ってみました。

ユーカリやローズマリー、ヨモギ葉エッセンスが配合されているので、

スーッとしたアロマな良い香りがします。

乳液なのにプロテオグリカンだけでなく、プラセンタエキスまで入っていて美容液レベルの成分。

 

柔らかいさらっとしたテクスチャーの乳液です。

スーッと馴染んで消えてしまうわけではなく、お肌に残るので、

塗ってからお肌に押し入れるようにハンドプレスするのがコツですね。

乳液だけでお肌にピンとハリがでる感じのはプロテオグリカンの成分でしょうか。

お値段もリーズナブルなので、首やデコルテにたっぷり使えます。

お肌よりも、老け感がでてしまうので、重要なパーツです。

 

ただ、乳液だけですと、乾燥する冬場にはちょっとキツイかな。

乳液の後に閉じ込めるクリームを重ねれば、完璧ですね。

にちか化粧品評判・口コミは?

インナードライの肌にお悩みなら是非オススメしたい乳液です。私は典型的な混合肌なのですが、小鼻の横の辺りの乾燥がこの時期になると酷くなり、メイクのりにもそれが反映します。しかしこちらを使うとその小鼻の乾燥も然り、おでこや目尻の乾燥も防げて大変重宝しております。元々乳液嫌いだった私が気に入って使っている乳液なので間違いありません(笑)

保湿&保水効果だけでなく、肌が潤うことで柔軟になってきたのを感じています。
とてもシンプルな見た目だけれど、とてもリッチな使用感の乳液です!

 

使っているうちにお肌が柔らかくなっているのを実感されているという口コミが多いのを感じました。

保湿力の評価は高いですね!

にちか化粧品 購入情報

公式サイトからの購入となります。

にちか化粧水    2750円
にちか乳液     2750円
にちか保湿クリーム 3300円
にちか化粧品セット 8800円

公式サイト>>にちか化粧品