ビープルバイコスメキッチンの『ビープルフェスvol.8』に行ってきました!

オーガニックコスメ

ナチュラル&オーガニックの祭典『ビープルフェス』に行ってきました!

ビープル バイ コスメキッチンって何?
「自然のものに囲まれて、オーガニックライフを送る人たち」を表すためにBioなPeople=Biople(ビープル)というワードが生まれました。
この場所に足を踏み入れたなら誰もが「Biople(ビープル)」になれる。それがBiople by CosmeKitchenです。
Biopleでは、何気なく感じた「可愛い」「魅力的」「おいしそう」というきっかけが、オーガニックライフにつながるという新しい扉を設けます。
お客様それぞれの心地よいお買い物スタイルを大切にし、居心地のよい空間を設けます。
もっとたくさんの方が気軽にオーガニックの良さに触れ、ここで出会ったモノをきっかけに、その人の心や暮らしが少しずつ豊かになっていく…
ビープル バイ コスメキッチンで、オーガニック・ライフスタイルが広がります。

2019.3/第8回目のビープルフェスは「LIFE with Sunshine」

約50ものブランドから新商品や限定商品が一堂に集合、

ビープルフェスに参加させていただいたのは2回目ですが、前回に引き続きすごい熱量を感じました。

コスメだけでなく、ランドリーやフードなどのオーガニックアイテムが充実している中でも、今回はCBDオイルに注目が集まっていました!

 

公式サイト>>ビープル バイ コスメキッチン

どれも素敵なものばかり、今すぐに使いたくなるアイテムが目白押しでした!

なかでも、とくに気になったおススメのアイテムをいくつかご紹介します。

A’kinのクレンジングミセラーウォーター&ローズヒップオイル

オーストラリアから上陸したオーガニックコスメブランドA’kin

ビープルでもついに、クレンジングミセラーウオーターローズヒップオイルが発売されることになりました!

どちらも今までビープルで入手できなかったので、A’kinのWEBショップで探して愛用している一押しのコスメです。

A’kinのアイテムはこだわりぬいた高品質なスキンケアが揃っています。

是非チェックしてみてくださいね。

>>A’kin

マニキュリスト

「manusuristマニキュリスト」はマニュキュアとネイルケアのフランス・パリのブランドです。

green


greenは自然の力を最大限に生かした高品質なネイルマニキュアで、成分の84%が植物由来で出来ている、爪に優しいマニキュアです。
主成分はジャガイモ、小麦、トウモロコシ、サトウキビなどに由来、保湿成分としてココナッツオイルやバンブーエキスを配合しています。
ヴィーガンの認証も受けているという地球にやさしい商品です。
発色も良く、素敵な色味でネイルを楽しむことができます。
【manucurist green】ナチュラルネイルカラー

キッズネイルカラー


子供の爪に安心して使える配合でできたマニュキュアです。
水性なので、水やお湯で簡単に落とすことができるんです。
とってもかわいいパッケージは、パリのイラストレーター「ソフィー・ドゥ・ラ・ロシュフォルディエール」のデザインです。


発表会やちょっとしたイベントにおススメです!
【manucurist petite】キッズネイルカラ―

ナチュリズム インナービューティーサプリメント

「無理なく楽にダイエット」をテーマに研究開発に8年かけて誕生したという国産ナチュラルサプリメントです。

今回お披露目されたシルバーの「ナチュリズム プレミアム」はナチュリズム至上最高の成分が詰め込まれています。

糖質カットのサプリは食前に飲むものが多いのですが、ナチュリズムは食後でOK。

リピート率も約47%*と高く、ボディメイクが気になる方におススメのサプリです。*自社調べ

>>naturism

ブルーメエデナ

日本人の肌にあった、日本ならではのオイル美容を追求したスキンケアブランドです。

コンセントレートクリアエッセンス

水(精製水)は一切使用されていないカロテノイドの濃縮美容液です。

紫外線を浴びた肌のダメージを抑えて、潤いをあたえてくれるアロエ葉水をベースに福寿草からとれる希少なアスタキサンチン、天然のハイドロキノンとよばれるクマコケモモエキスなどを配合。

さらにサジー果実油をはじめとする7種類の植物オイルが、乳化剤を使わずにブレンドされています。

ベリーベリーシュガースクラブパック

北海道産の甜菜糖とベリーのシュガースクラブです。

美味しそうなベリーの香りでやさしくマッサージしながら、フェイスラインからデコルテラインまでを角質&保湿ケアできるスクラブです。

【BLUMEedena】

マスティハウォーター

ギリシャのヒオス島南部に生息するマスティハの天然樹脂から抽出された100%ピュアのマスティハウォーター。

サラッとした使い心地で、お肌を健やかに保ちます。

マスティハです↑

>>マスティハウォーター

LILAY

LILAY(リレイ)は表参道の人気サロン「broocH」のディレクター、
柳亜矢子氏によるプロデュースで生まれたブランドです。

植物由来のやさしい成分で、髪からメイククレンジング、ボディ、スキャルプマッサージなど全身ケアに使える美容オイル『LILAYオールユアオイル』が大人気。

イランイランの香りに癒されます。
LILAY

マジックソープ

カリフォルニア発、天然由来成分100%のオーガニックソープです。

成分のほとんどが農薬、化学肥料を使わずに有機栽培で育てられた植物を原材料につかっている身体にも環境にもやさしい製品です。

コストコ好きの方は、使われたこともあるかもしれませんね。

これ1つで顔からボディまで全身あらえるオールインワンのソープです。

ビープルバイコスメキッチンでは、マジックソープのミニボトルセットが限定発売中です。

>>マジックソープ

 

 

【A'kinエイキン】クレンジング ミセラーウォーター 使ってみました|オーストラリアからのボタニカルコスメ
メイクを水で落とすというミセラーウォーター。 コットンに含ませて、やさしくふき取るだけでメイクや不純物をオフすることができます。 ノンオイル、ノンアルコールで、お肌に負担をかけずに皮膚の潤いを保ったまま、清潔なお肌に整えてくれる...
ご訪問頂きありがとうございます! | OTONA COSME
エイジングケアに使いたい大人のコスメ