中学生のニキビが改善した経過記録|トリアのニキビ用ブルーライト美顔器使ってみました。

ニキビケア

2019年2月~の使用経過<画像あり↓>

何年も前から思春期ニキビに悩まされている中学生が、

【トリア ビューティー・アクネリークリアブルーライト美顔器】を使ってみての使用経過の記録です。

公式サイト↓



使用をはじめて4ヶ月たちました。お肌がすっかり落ち着いて、あとはニキビ跡をのこすだけ、という感じになっています。

追記:使用を初めて10か月。

トリアのブルーライト美顔器に出会うまでは、皮膚科に通ったりニキビ用の洗顔や電動ブラシ薬用クリームを使ったり、どくだみをのんだり・・・。

いろいろと試してきましたが、一瞬良くなってもすぐに逆戻りの繰り返し。

ニキビ用の強い洗顔は、お肌の良い菌まで殺菌してしまい、常在菌のバランスが崩れて、毛穴の深いところにいるアクネ菌がかえって増えてしまう悪循環に!

ブルーライトは、ニキビの原因となる アクネ菌を殺菌する効果があると されています。
アクネ菌は、皮膚の細胞を傷つける活性酸素を産生するポルフィリンという物質を持ってますが、 ブルーライトを浴び続けると、アクネ菌そのものが強力に酸化されて減少します。

クリニックの技術を応用したブルーライト美顔器

—トリアの美顔器・特徴—
・美容サロンのブルーライトと同じ415nmの波長の光を採用

・他社製品の約8-10倍のパワーを実現(トリア調べ)
・アメリカではFDA(厚生労働省にあたる機関)の認可を取得 

 

トリアのブルーライト美顔器は、医療用と同じ周波のブルーライトが肌の深層部に届いて、アクネ菌だけを殺菌。

アメリカでは医療機器として販売されている美顔器です。

1日1回5分照射するだけなので、美容クリニックに行くことを思えば費用も時間も節約できます。
ニキビに特化しているだけに、パワーも期待できます。

臨床試験の結果、96%の人が8週間の 利用でニキビの再発が減った+肌が 明るくなったと報告。

 

アクネリークリアブルーライト¥29800。

*公式サイト限定で薬用アクネローション・薬用アクネ洗顔フォームを+1本追加でプレゼント

公式サイト限定のプレゼント付きクーポンコードこちらから↓↓↓


思春期ニキビ ブルーライト美顔器ケア 経過記録

使用前

毎日5分ずつ、顔と背中に使用しています。

痛みや熱さは感じません。

1日目

変化なし

2日目

まだまだ

3日目

左が少し改善?

4日目

また戻ってしまう

5日目

6日目

なかなか・・・・

8日目

落ち着いたり、もどったりです。

約1ヶ月半後

卒業式目前で少しニキビが改善されてきました!色は残っているのですが、凸凹はなくなって肌の表面はなめらかになりました。

色が白くなってきたのは、もしかしたらトリアのセットについてきた洗顔の効果かな、と思っています。

明るい希望が見えてきました。

約3か月後

赤い炎症したニキビは、ほぼほぼ、影をひそめました。あとはニキビ跡が少し気になるくらいです。

4か月後

かなりきれいになりました。ニキビ跡のクレーターはまだ・・・。

でも、最初に比べたら、本当によくなりました。

追記 10か月後

まだ油断をするとニキビがでてきます。

毎日は使用していませんが、でてきたら美顔器を使用している状態です。

気になっていたニキビ跡や毛穴も少しずつではありますが落ち着いてきました。

保湿用にオールインワンジェル【肌和華】を使ったところ、

みるみるうちにお肌のキメが整ってきて驚いているところです。

トリアビューティ アクネリークリアブルーライトQ&A

カートリッジの交換は必要ですか?

カートリッジ等交換する部品はありません。


顔以外にも使用できますか?

他の部位も取扱説明書の手順に従ってお手入れいただいて問題ありません。
目、まぶた、ほくろ、いぼ、皮膚潰瘍、癌性組織、重度のニキビがある部位にはご使用なさらないで下さい。

まとめ

いかがでしたか?

娘も高校生になり、その後お肌の状態は良い状態をキープできています。

ブルーライトを使い始めたころの写真を見ると、本当に酷かったなー、としみじみ。

思春期ニキビは一度増え始めると、顔じゅうに広がっていきます。

おでこなどにできはじめたら、早めの対処がおススメです。

美顔器なら美容クリニックの1回分くらいの費用ですむので

もっと早くブルーライト美顔器を使えばよかったと思っています。

 

クーポンコード付き公式サイトはこちら>>【トリアビューティー】