オーガニックコスメ 洗顔・クレンジング

ボタニカルコスメA'kinのクレンジングミセラーウォーター使ってみました!

オーストラリアのボタニカルコスメブランドA'kin


クレンジングミセラーウォーターは、メイク落とし・洗顔・保湿の3役をこなす洗顔アイテムです。

 

肌を潤しながらメイクや不純物をやさしく浮かせて取り除く、ココナッツウォーターとグリーンティ配合のミセラークレンジングウォーター。きゅうりとラベンダーも配合で、お肌のPHバランスを整える洗い流し不要のクレンジングです。メイクの落ちがとても良く、お肌もしっとりとします。

コットンにとってさっとふきとるだけでOKなので、忙しい女性にもとっても使えるクレンジング。

日常使いはもちろんですが、出産時や病気入院の時、不測の事態にもこれ1本用意しておけばマルチで活躍してくれます。

A'kinのミセラーウオーターはボタニカルな成分たっぷりのスキンケア。
ギフトにもピッタリのコスメです。

植物の有用成分をお肌の悩みに合わせて植物化学者が調合!
植物の力で本来の美しいお肌に!ボタニカル&ビーガンコスメ【A'kin】

A'kinクレンジングミセラーウオーター使ってみました

見た目は水で、とろみもなくさらっとしたテクスチャーです。

香りがなんだか懐かしい香り、、、なんだろうと思ったら成分のキュウリ果実の香りとラベンダーの思いっきり植物っぽい香りがします。

コットンにたっぷりつけて、さっとふきとります。

ドラッグストアなどにある、ふき取るだけでメイクが落ちるクレンジングのシートですと、なんとなくベトベトした感じが残る気がしてそのあとやっぱり石鹸で洗うのですが、
A'kinのミセラーウオーターは、べた付き感はなく、さらっとしています。

潤いもキープできて、お肌がしっとりと柔らかくなった感じが続きます。

朝も石鹸を使わずにふき取るだけでOKです。
寒い日は水で顔を洗うのが苦痛なのですが、ミセラーウオーターを知ってからはとても楽になりました。

>>クレンジング ミセラーウォーター 150ml 2600円

不思議なんですけど、ミセラーウオーターを使い始めてから、小鼻の横の毛穴が目立たなくなってきた気がしています。

キュウリ果実にふくまれるビタミンCの引き締め効果かな・・・?

ミセラークレンジングとは?

ミセルは、分子やイオンなどが数10個から数100個集まったコロイド粒子のこと。

メイクなどの油汚れを吸着し内側に閉じ込め、外側は水となじむ構造をしています。

ミセラーウオーターは、この水となじむ構造のミセルを利用して、メイクや毛穴の汚れをしっかりと落とし、配合されている保湿成分でお肌をしっとり整えてくれます。

お肌をこすらずにスルっとふき取ることができるので、お肌に必要な潤いまで失ってしまうのを防ぐことができます。

A'kinのミセラーウオーターの特徴成分

ココナッツウォーター

保湿効果をもつ成分です。
抗酸化物質を多く含み、美肌に導いてくれます。

キュウリ果実水

ビタミンCをはじめとした多くのビタミン類や、リンゴ酸などの有機酸、クエン酸、アルギニンなどの成分を含んでいます。
お肌にうるおいやハリ、つやを与え、お肌を滑らかに整え、また、抗炎症作用でにきびなどの肌荒れに悩む人にも使える成分です。

 

チャ葉エキス

消炎作用、抗酸化作用、抗菌作用、収れん作用があります。

ラベンダーエキス

抗菌作用、収れん作用があります。

A'kin ミセラーウオーターの購入は?

A'kinのミセラーウオーターは、公式オンラインショップで購入することができます。
>>ボタニカル&ビーガンコスメ【A'kin】



-オーガニックコスメ, 洗顔・クレンジング

© 2020 OTONA COSME Powered by AFFINGER5