サロン

モルティー宇都宮店|ボトックスパックを体験しました!

宇都宮にすごいエステサロンがあると聞いて、行ってきました!
モルティー宇都宮店

>>モルティHP

モルティーのエステサロンは宇都宮市、小山市、広島の3店舗で年間1万人以上来店が3年以上続いているという、とても多くのファンに愛されているサロンです。

宇都宮という場所にありながら、東京や神奈川、東北からも新幹線で通う方がたくさんいらっしゃるとお聞きしてビックリしました。

だって、東京にはエステサロンたくさんあるんですよ!

でも、モルティには遠くからでも通いたくなる秘密がたくさんあります。

モルティーの魅力は、リーズナブルな価格と技術の高さ、類をみないおもてなしのサービス

今回は、モルティー宇都宮店で、ほうれい線や、シワ、たるみを改善してくれるというフェイシャルケア「BTXパック」を体験してきました。

モルティーのボトックスパックを体験

モルティーのエステサロンに行くと、到着した瞬間からおもてなし!


ウエルカムボードでお出迎え。

とっても素敵なサロンです。

細やかな心遣い

可愛いチョコはスタッフさんの手作り!

ボトックスパック施術

クレンジングをしたあとに、ローション、ミルク

マッサージで顔のコリをほぐしてもらうのですが、こっているところは痛いです。。。

はじめてのボトックスパック。

精製水に溶かしたボトックスパック溶液でお顔をパックしていただきます。

ボトックスパックはボトックス注射とは別物です。
副作用も痛みもありません。
新開発のアルジルリンという成分がボトックスと同じ効果が得られる、ということから「塗るボトックス」と名付けられたそうです。

パックをして10分間は形状記憶されるので、表情は動かさないでそのまま。

その間に、フットマッサージをしてもらいました。


ジェルを使って、オールハンドで老廃物をながしてむくみを解消してくれます。

足が軽~くなりました!

パックをとったあと、ローション、クリームを塗っていただき終了です。

手鏡で確認!

自分でも、かなりあがってる実感があります。


とくに目とあごのライン。
目のまわりのたるみがとれて、目がひとまわり大きく見えます。
あごのラインがシャープになったので、輪郭がぼんやりしていたのがシャキッとなりました。
ビフォアフターの写真をとってくれるので、変化が自分でもすごくよくわかります。

サロンオーナーのビフォアフターの写真も見せていただき、びっくり!

モルティー、通いたいけど遠くて通えない人は・・・

効果を実感できるのはもちろんですが、スタッフの最上級のおもてなしに心身ともに癒されるサロンです。

とっても通いたい・・・・
ただ、片道2時間半以上はかかってしまうので、ちょっとキツイです。

そんな遠くて通えない人のために、

モルティーでは施術で使っているオリジナルブランドの基礎化粧品を購入することができます。

とくにモルティ「ジュエリージェリー」楽天総合1位受賞のオールインワン美容液

 

贅沢な美容成分がたっぷり。

 

モルティー オリジナルコスメ

モルティーのオリジナルブランド基礎化粧品「BRAND−NEW化粧品」
「BRAND−NEW化粧品」は年齢を重ねることによって弱まってしまった肌本来の力を効率よく回復させる基礎化粧品です。
全商品にコエンザイムQ10・アセチルヒアルロン酸・安定型ビタミンC・米ヌカセラミドが配合されています。

◆ジュエリージェリー

>>オールインワンジェル 美容液 ジュエリージェリー

◆エフィシェントシリーズ 基礎4点セット

 

>>スキンケア4点セット【化粧水/美容液/クリーム/クレンジング】エフィシェントシリーズ

◆ハロックス美容液

 


>>目元美容液 ハロックス美容液

 

◆EROINA・ヒト幹細胞培養液配合リップグロス

 

>>リップグロス EROINA

購入できるショップ

モルティーオリジナルブランドの基礎化粧品は、エステサロンでの購入だけでなく、公式オンラインショップ、楽天でも買うことができます。

モルティーの公式オンラインショップはこちら>>モルティーカラ 公式ショップ

楽天ショップでも購入できます>>モルティーカラ楽天

モルティー詳細

モルティーの公式HPはこちら>>モルティー公式HP 

藤岡由紀子さんのブログはこちら>>藤岡由起子Official BLOG

スタッフさんのブログはこちら>>MOLTI STAFF BLOG

代表の藤岡由起子さんはとってもチャーミングで、会った人は間違いなくファンになってしまうお人柄です。

由起子さんが一番大切にしているのは「おもてなし」の気持ち。
「エステサロンのイメージを変えたい!誰でも気軽に楽しくサロンに通えて、綺麗になってほしい。」というぶれない信念、若いのにすごいなーって感心します。

今回、モルティーにお伺いをして「あれ、この感覚、どこかで・・・」って思ったのですが、
「星野リゾート」や「ネズミーランド」に行った時に感じる心地よさに似てるかも。

さらにモルティーがもっとすごいのは、一流のおもてなしをしながらも、そのリーズナブルな価格。

モルティーではおもてなしを追求しつつ、お客目線で価格を考えてくれています。
行く価値ありのエステサロンです!

【EROINAエロイーナ】使ってみました|ヒト幹細胞培養液配合のリップで口元エイジングケア

-サロン

© 2020 OTONA COSME Powered by AFFINGER5