メディリフト体験レビュー!老け顔対策・2つのEMSで究極のたるみケア

美容グッズ

見た目にも、ものすごい美顔器が登場しました。




究極のながら美容ができる、日本初メディカルシリコンマスク型EMS美顔器【メディリフト】。

医学的な見地に基づいて開発されたマスク型美顔器のメディリフトは、10分装着しているだけで上向き素肌へと導いてくれる、今大注目の美容機器です。

顔の印象年齢って大切ですよね。同じ年代でも、若々しく見える人と、とっても老けて見える人も。

それより一番ひどいのは、自分の顔!自撮りすると愕然とします。

特に口もと周りの表情筋は顔全体の印象や、見た目年齢を左右する重要なポイントなんです。

いろいろな化粧品を使っていますが、それだけでは、たるみのケアにやっぱり限界を感じます。

 

メディリフトは下半分の表情筋にアプローチして、「大小頬骨筋」を鍛えて「咬筋」を休めせることで、頬の皮膚や脂肪を直接引き上げてくれます。

もう見た瞬間から絶対に欲しくなってしまうアイテム。

メディアや雑誌でもとりあげられていて、モデルさんやタレントさんにも愛用者続出だそうです!

是非チェックしてみてくださいね。
>>メディリフト 【お一人様2台まで】

メディリフト 体験してみました!

メディリフトを装着させていただきました。

初めてなので、少し装着にもたつきますが、すぐに慣れて簡単につけられるようになります。

悪役のマスクみたいなデザインですが、柔らかくて使用感は悪くありません。

 

6段階の切り替えができるのですが、3くらいでけっこう刺激を感じます。

表情筋にアプローチしているのが、意外と実感できます。

レベル6にすると、かなりの刺激、、、。

写真は、メディリフトの担当者さんです。

やっぱり人がこれをつけているのをみると、ちょっと怖い・・・

ここにスイッチがあります。

リフトケアに特化した、3種類のオートプログラムで10分間、ハンドフリーで家事や読書などをしながらケアができるので、これなら忙しくても続けられそうですよね。

美顔器って、意外と使うのが面倒になってきてしまうんです・・・・

メディカルリフトは伸縮性もあって、見た目はごついですが、優しい付け心地のメディカルシリコーンマスク。

「動かす」べき“大小頬骨筋”を刺激する「トレーニングEMS」と、「休ませる」べき筋肉“咬筋”をゆるませる「リリースEMS」2種の独自EMSをそれぞれの筋肉に適切な波形で伝えて、効率よくお肌のもたつきをケアしてくれる美顔器です。

メディリフトの使い方

化粧水またはメディリフトゲル(別売り)でお肌を整えて、シリコーンマスクの目もと、鼻、口の位置に顔を合わせます。
サイドの固定バンドを耳が隠れるように斜め上へ引き上げ、しっかりと固定。
下部の固定バンドをあごのラインに沿って頭頂部まで引き上げ、しっかりと固定します。

スイッチ部分は取りはずしができて、マスクは水洗いができるので、衛生的に使うことができます。

メディリフトの購入方法

ヤーマン公式オンラインショップで購入できます。
メディリフト 【お一人2台まで】※お届けまでに1~2週間前後かかります。25,000 円 (税抜)
>>ヤーマン直営ショッピングサイト

 

メディリフトの仕様