洗顔・クレンジング

毛穴の黒ずみケアに最適!【新くろあわわ】使ってみました。

にきびと毛穴の黒ずみで悩む娘が、どろあわわを愛用しているのですが、

今回、さらにパワーアップした新くろあわわが登場したので早速試してみました。

↑どろあわわ、思いっきり使い切りました

新くろあわわ 使ってみました


使い方は「どろあわわ」と同じで、1回に約3センチ出して、ネットで泡立てて使います。


うらに3センチのメモリがあるので、目安にできます。

さすがにくろあわわの泡は、ちょっとグレーっぽいです。

泡をつけて、洗顔しているときにはそれほど「どろあわわ」と「くろあわわ」の違いはわからなかったのですが、
流し終わった後の使用感は、「どろあわわ」にくらべると「くろあわわ」はよりスッキリ感がUP。
くすんでみえたお肌が、パッとワントーンあがったように見えます。

どろあわわはこちら>>どろあわわ

新くろあわわの成分は?


新くろあわわの特徴的な成分は、炭とマンナンのソフトスクラブです。

どろあわわの成分でもある3種のクレイの泥パワーに、泥炭・ヤシガラ活性炭がプラスされ、毛穴の奥につまったしつこい汚れをくまなくキャッチし、取り去ります。

また、100%植物性のマンナンでできたソフトスクラブがやわらかくほぐした古い角質をオフし、お肌のカサつきやゴワつきをケアして、ツルンとなめらかなお肌へ導いてくれます。

保湿成分は豆乳発酵液、黒砂糖エキス、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンの4種類が配合されています。

くろあわわ 成分表
水・グリセリン・ベントナイト・ミリスチン酸・BG・ステアリン酸・水酸化K・ラウリン酸・デシルグルコシド・グルコマンナン・ヒアルロン酸Na・黒砂糖エキス・豆乳発酵液・サクシノイルアテロコラーゲン・ステアリン酸グリセリル(SE)・炭・ココイルメチルタウリンNa・ステアリン酸PEG-150・泥炭・ミリスチルアスパラギン酸K・コカミドプロピルベタイン・ステアリン酸グリコール・海シルト・EDTA-2Na・メチルパラベン・プロピルパラベン

 

新くろあわわの購入情報

くろあわわはライザップで有名な「健康コーポレーション株式会社」の製品になります。

なので、RAIZAP系のジムやスタジオでも購入できます。

単品価格 2480円
6か月以上定期購入価格 1980円(送料無料)

詳しくはこちら>>くろあわわ

*楽天・アマゾンでは、転売となるためこの価格では購入できません。

 



 

-洗顔・クレンジング

© 2020 OTONA COSME Powered by AFFINGER5