ファッション ファッションレンタル

派遣やパートの通勤服にオフィスカジュアルなレンタルファッションサービスはこれ!

子育てがひと段落して、パートや派遣で社会復帰、
産休や育休明けで職場復帰、
生活スタイルの変化で、通勤服に困っている方もおられるのではないでしょうか?

そんなワーママの強い味方が、今話題のファッションレンタルサービスです

月額料金で毎回、最旬コーデのお洋服が一式レンタルできるというシステムで、借りたお洋服はそのまま返せばよいのでクリーニング代もかかりません

オフィスカジュアルな通勤服におすすめ

事務系の職場ですと、オフィスカジュアルの規定があるところって意外と多いですよね。

オフィスカジュアルといっても、これといった決まりはないそうです。

ただ職場によって、「ジャケットは着用」とか「襟のあるもので」など細かく指示されたりする場合もあります。

オフィスカジュアルで、基本NGと言われるのは
「デニム」「ノースリーブなどの肌の露出がおおいもの」「サンダル」です。

このポイントを押さえれば、あとは職場の雰囲気に合わせればOKです。

とはいっても、派遣やパートで働く女性にとって、制服のない職場の通勤服は意外と出費がかさむんですよね。
着まわすだけの数も必要になってきますし・・・。

そんな方におすすめなのが、今話題の日常着のファッションレンタルです。

お洋服のレンタルってレンタルドレス、というイメージがありましたが、
日常で着る洋服もレンタルできるサービスはとても便利です。

約1着分の予算で、何着も借りることができるので、通勤服の悩みも解決できますよ!

ファッションレンタルサービス【EDIST. CLOSET】

【EDIST. CLOSET】は、あらかじめコーディネイトされた4アイテムのセットを選んで月額料金でレンタルできるサービスです。

自社ブランドの旬を取り入れたデザインで

オフィスカジュアルにも、プライベートにも着回しのできる洋服が揃っています。

30代~40代、アラフィフの方に似合うデザインが揃っています。

公式サイト>>EDIST. CLOSET

 

クリーニング不要でそのまま付属の袋に入れて返却(着払いです)すればOK。

半年に1回お洋服をくれるプレゼントもあるので(コースによります)お金をかけずに、おしゃれに着回しができます。

秋の新作もぞくぞく登場しています。

Click>>EDIST. CLOSET

-ファッション, ファッションレンタル

© 2020 OTONA COSME Powered by AFFINGER5