【どろあわわ】&【くろあわわ】毛穴の黒ずみケアができるもこもこ泡洗顔

ニキビケア

大人気のモコモコ泡洗顔料【どろあわわ】から【新黒あわわ】が登場しました!

黒パワーで、今まで以上のスッキリ感を追求した黒どろあわわ。
◆三種類の泥配合
◆炭の力で、さっぱり感アップ
◆植物性マンナンのソフトスクラブが角質をやさしくオフしてくれます。

公式サイト>>くろあわわ

くろあわわ

くろあわわは、どろあわわの成分に炭と100%植物性のマンナンでできたソフトスクラブのパワーをプラス。古い角質、ざらつきを優しくオフしてくれます。

肌のざらつき、ゴワつきが気になる方、しつこい毛穴汚れを何とかしたい方、よりスッキリ感が欲しい方には新しい“くろあわわ”がおすすめです。

くろあわわ 成分表

水・グリセリン・ベントナイト・ミリスチン酸・BG・ステアリン酸・水酸化K・ラウリン酸・デシルグルコシド・グルコマンナン・ヒアルロン酸Na・黒砂糖エキス・豆乳発酵液・サクシノイルアテロコラーゲン・ステアリン酸グリセリル(SE)・炭・ココイルメチルタウリンNa・ステアリン酸PEG-150・泥炭・ミリスチルアスパラギン酸K・コカミドプロピルベタイン・ステアリン酸グリコール・海シルト・EDTA-2Na・メチルパラベン・プロピルパラベン

新どろあわわ

沖縄の泥クチャを精製して作ったミネラル豊富なマリンシルト&肌を引き締める泥ベントナイト配合の洗顔料です。

肌の表面の細部まで入り込んで汚れを吸着し、古い角質層を落とし、透明感のある明るい肌へと導いてくれます。

豆乳醗酵液配合でつっぱり感がなく、ふっくら、もっちりとした洗い上がり

保湿成分としてヒアルロン酸、コラーゲン、黒砂糖配合されています。

 3種類の泥パワー!

f:id:fujisan606:20180824115909j:plain

沖縄産マリンシルト:ミネラル分を多く含み、マイナスイオンの力で汚れをしっかり吸着

国産ベントナイト:海底泥 奥に入り込んだ汚れや頑固な角栓、余分な脂肪をしっかり吸着

国産タナクラクレイ:海泥 ミネラルを多く含む泥 毛穴に詰まったよごれや脂、老廃物を取り除きます

どろあわわの「新発想」

◆米麹エキス・米ぬか発酵エキスを配合 「お米と発酵の力」でお肌をほぐすようにやわらげて、汚れをするっと、ごっそりとおとすことのできる肌環境に導いてくれます。

◆ミネラルを多く含む海泥の国産タナクラクレイを追加配合し、毛穴につまった汚れや、脂、老廃物を取り除きます。

◆海洋性コラーゲンの「ベビーコラーゲン」「国産真珠液」も配合し、全部で5種類の美容成分が洗顔後のお肌をきちんと保湿、肌環境を整えてくれます。

パッケージもリニューアル

新どろあわわはパッケージがリニューアルして、とってもおしゃれになってます。

旧型は、ちょっと温泉チックでしたけど、新パッケージでしたら、洗面所にさりげなく置いても違和感ないですよね。

f:id:fujisan606:20180824114958j:plain

どろあわわの泡体験

とても濃密なぷるんぷるんの泡です

f:id:fujisan606:20180824115224j:plain

泡のきめが細かいので、お肌にのせるとしっかりと密着して吸着感が半端ないです^^


クチャの毛穴汚れをケアする力って優秀なんですよね。

ベントナイトを配合した洗顔や泥パックはいろいろと使っていますが、本当に良いです。

思春期の子供のイチゴ鼻、毛穴も格段にすっきりしました。

とくに、どろあわわには、吸着成分が3種類<沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイ>もはいっています。

泡の立て方、洗顔の仕方は公式ページに動画があるので、よかったら見てください

>>健康コーポレーションの「どろあわわ」

 使ってみました

新どろあわわ、使ってみました。

3センチ出します。容器の裏に3センチのメモリがついているのでわかりやすいです。


濃密な泡がたちました。逆さにしても落ちない・・・・

洗い流したあとは、肌がワントーン明るく感じます!
つっぱる感じもなく、しっとりとした優しいお肌を実感できると思います。
チューブ式なので、使い勝手がよくて、衛生的なのも嬉しいです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

新どろあわわ公式サイト>>どろあわわ