ニキビケア 洗顔・クレンジング

【どろあわわ】で毛穴のぶつぶつ黒ずみがクリアになるのか?使ってみました。

毛穴のぶつぶつな黒ずみケアにはクチャが効果的です。

で、大人気のモコモコ泡洗顔料【どろあわわ】を使ってみました。

新どろあわわ

沖縄の泥クチャを精製して作ったミネラル豊富なマリンシルト&肌を引き締める泥ベントナイト配合の洗顔料です。

肌の表面の細部まで入り込んで汚れを吸着し、古い角質層を落とし、透明感のある明るい肌へと導いてくれます。

豆乳醗酵液配合でつっぱり感がなく、ふっくら、もっちりとした洗い上がり

保湿成分としてヒアルロン酸、コラーゲン、黒砂糖配合されています。

 3種類の泥パワー!

f:id:fujisan606:20180824115909j:plain

沖縄産マリンシルト:ミネラル分を多く含み、マイナスイオンの力で汚れをしっかり吸着

国産ベントナイト:海底泥 奥に入り込んだ汚れや頑固な角栓、余分な脂肪をしっかり吸着

国産タナクラクレイ:海泥 ミネラルを多く含む泥 毛穴に詰まったよごれや脂、老廃物を取り除きます

どろあわわの「新発想」

◆米麹エキス・米ぬか発酵エキスを配合 「お米と発酵の力」でお肌をほぐすようにやわらげて、汚れをするっと、ごっそりとおとすことのできる肌環境に導いてくれます。

◆ミネラルを多く含む海泥の国産タナクラクレイを追加配合し、毛穴につまった汚れや、脂、老廃物を取り除きます。

◆海洋性コラーゲンの「ベビーコラーゲン」「国産真珠液」も配合し、全部で5種類の美容成分が洗顔後のお肌をきちんと保湿、肌環境を整えてくれます。

パッケージもリニューアル

新どろあわわはパッケージがリニューアルして、とってもおしゃれになってます。

旧型は、ちょっと温泉チックでしたけど、新パッケージでしたら、洗面所にさりげなく置いても違和感ないですよね。

f:id:fujisan606:20180824114958j:plain

どろあわわ 使ってみました


3センチ出します。容器の裏に3センチのメモリがついているのでわかりやすいです。

とても濃密なぷるんぷるんの泡です

f:id:fujisan606:20180824115224j:plain

泡のきめが細かいので、お肌にのせるとしっかりと密着、吸着感が半端ないです。

 

思春期の子供のイチゴ鼻、毛穴も格段にすっきりしました。

とくに、どろあわわには、吸着成分が3種類「沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイ」もはいっているので優秀です。

顔色のくすみも飛んで、トーンアップで明るくなった感じです。

価格

単品価格 2480円
6か月以上定期購入価格 1980円(送料無料)

 

 

-ニキビケア, 洗顔・クレンジング

© 2020 OTONA COSME Powered by AFFINGER5