美容ジャーナリスト齋藤薫さんも絶賛の究極の美容ドリンク【HyaCollaCentaとろり】がすごい!!

未分類

こだわって作ったら1本3000円になってしまったという究極の美容ドリンク

HyaCollaCenta(ヒアコラセンタ)~とろり~】

有名な美容ジャーナリストの齋藤薫さんも雑誌「CREA」のエッセイ「金持ち美人説」で、この「ヒアコラセンタとろり」を次元の違う美容ドリンクと大絶賛!

バイオリニストの高嶋さち子さんもバッグに入れて持ち歩いているそうです。

お財布が許すなら、自分への投資として常備しておきたいあこがれの美容ドリンクです!

 

【HyaCollaCenta~とろり~】飲んでみました!体験レビュー

今回は、もうすぐ同窓会ということで、勝負!?のために飲みました!

同じ年齢が集合する恐怖の同窓会、老け顔での出席は絶対にNGです。

(パッケージも可愛くて、プレゼントや差し入れにも喜ばれそうです!)

すごい色の液体・・・

とろとろです。そしてすこし引いてしまうくらいの複雑なお味・・・。

美容成分が濃すぎてトロトロすぎ。ちょっと飲みにくい。。。。飲むというより舐める??

一口飲んだ瞬間から、唇についた液で被膜ができます・・・

トロミのすごさをピーチ味がすこしだけ緩和してくれます。

半端ないコラーゲン。

飲んでしばらくすると、体がポカポカして、やる気スイッチが入ります!

3000円の美容ドリンクを飲んだというだけで、テンションもMAX。

個人差があるそうですが、私の場合は1本目でも翌朝からお肌が潤って、ハリがUPしているのを実感できました。

特に髪の毛!まさしくすっぽんを食べた翌日みたいな手触りです。

【HyaCollaCenta~とろり~】の成分

とことんこだわった美容成分が、限界まで配合されているHyaCollaCentaとろり。

すべての成分を一つ一つ吟味して、成分の原料メーカーまでも選びぬいて採用しているとのことなので、この値段になってしまったのだそうです。

・コラーゲン16000mg*某高級美容ドリンクでも約3000mgなので約5倍は入っていることになります!
・ヒアルロン酸300mg
・マリンプラセンタエキス500m
・米由来セラミド
・オルニチン
・グリシン
・大豆イソフラボン
・ローヤルゼリー
・植物性乳酸菌
・ギャバ
などなど20種類以上の成分が含まれています。
安価な加水の原料を使わず、極力100%原料にこだわっているそうです。

【HyaCollaCenta~とろり~】口コミ

味は飲みにくさを感じましたが、それ以上に肌のハリが復活してもっちりしてきました。睡眠には悩んでいたので、スッキリ目覚めに効いたのは驚きでした。

多かった悩みがだいぶ解消されたのがすっごく嬉しかったです。でも値段がちょっと高価なので、ボーナスが入った時にまた飲んでみたいなって思ってます。

ほとんど期待していなかったが4、5日目には違いがはっきりわかった。今まで美容ドリンクを飲んで違いを目で見てわかるほどは効果が得られなかったので、信頼のできる商品だということがわかりました。

一番感じたことは朝のめざめの良さとお通じ、それと肌がワントーン明るくなってリンカクがスッキリとシャープになってきたことです。友達から「やせた?」と言われるくらいアゴ周りが上に上がって、本当に嬉しい。

 

HyaCollaCentaとろり 飲み方は?

特に習慣にしやすい時間帯に飲めば大丈夫。

ただ美容ドリンクは一般的に夜、お肌の再生が活発になると言われているので、寝る前に摂取するのが良いと言われています。
ノンカフェインですし、このドリンクを飲むと寝つきがよくなって、朝のめざめがスッキリするという声が多いそうです。

【HyaCollaCentaとろり】は7本セット。

おすすめな飲み方は1週間続けて飲んで、1週間あけて、また1週間続けてのむ、という飲み方だそうです。

バリバリ仕事をこなして、身体もお肌もボロボロ。。。という方には、とくにおすすめのドリンクです。

オルニチンの成分も贅沢に入っているので、お酒を飲みすぎたりした日にはこれを飲むと二日酔いのケアにもなります。

イベントなどの大切な日に向けて、一週間前から飲んでみるというのが王道な飲み方です。