眉カットで顔の印象が変わる!渋谷ヒカリエ【メイクアップライフ】王道美人眉の眉メイク/体験レビュー

眉カットサロン

眉メイクで顔の印象の8割は決まると言われています。

でも、眉毛を自分で整えるのは意外と難しいですよね。

たまにプロのかたに眉カットをしてもらうだけで、顔全体が垢抜けた印象に変わります。

 

美容院でも眉カットができる場合もありますが、

サクッと眉カットだけしてもらえる【アトリエはるか】のサロンは全国展開をしているので、よかったらチェックしてみてください。

お近くのアトリエはるかを探す予約してからの来店がおすすめです。

渋谷ヒカリエ メイクアップライフで眉カット

私がイベント前に駆け込むのが、渋谷ヒカリエB1階にある【メイクアップライフ】。

10分¥1620で眉カットをしてもらうことができます。

ヒカリエ 眉カット

【メイクアップライフ 渋谷ヒカリエシンクス店】は全国の主要都市にあるヘアメイク・ネイル・まつげエクステなどのサービスを提供する「アトリエはるか」のトータルビューティサロンです。
「メイクアップライフ」では、眉カットだけでなく、生コラーゲンパックやヘアセット、ネイル、まつエクなどいろいろなメニューがあります。
お得なセットメニューも!

眉カットで王道美人眉に

ヒカリエB1フロアにある「メイクアップライフ」さん。
店内は清潔感があって、スタッフさんも感じのよい方ばかりです。

まず最初に、6種類の眉の形から、自分のしてもらいたい眉の形をチョイスします

人気の「王道美人眉」を選びました。

眉カットをして、パレットとペンシルでとてもきれいな眉毛を作っていただくことができました。

さすがプロ。全然違いますよね。

上品な感じ!?になりました。

失敗した眉の形

いつも、王道美人眉にしているのですが、先日、気持ちがささくれていたときに「ふんわり優しい眉」を選んでしまったら、悲しいオバ顔になってしまいました。。。

眉の微妙な角度で、お顔の印象ってすごく変わるので自分に合う形をみつけてください。

渋谷ヒカリエ メイクアップライフ アクセス

東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ ShinQs B1階

渋谷ヒカリエ

●京王井の頭線・JR線/JR渋谷駅2F連絡通路がヒカリエに直結。
●東京メトロ銀座線「渋谷駅」と1階でヒカリエに直結。
●東急東横線・田園都市線・東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」B5出口とヒカリエが直結。

生コラーゲンパックも

【メイクアップライフ 渋谷ヒカリエシンクス店】では、生コラーゲンを使ったスキンケアのメニューもあります。

せっかく出かけて「眉カット」だけではもったいないので、生コラーゲンパックとセットでお肌のメンテナンスをするのもおすすめです。


生コラーゲンのフェイシャルパックは、リフトアップ効果が期待できるそうです。

スタッフさんいわく

みなさん、お肌がパッと明るくなって、顔がギュッと引き締まってとても変わるので驚きます!

平日の昼間は比較的空いているそうですが、週末の午後から休日は混みあうそうなので、予約必須です。

こちらから予約できます>>メイクアップライフ 渋谷ヒカリエシンクス店

使える!アイブローパウダー

私はペンシルしか持っていなかったのですが、
アイブローを使うのがプロのテクニック!

ちょうど探しているところでしたので、おすすめのアイブローパウダーを購入しました。

【MiMC】【エムアイエムシー】ミネラルプレスト アイブローデュオ 全2色アイブロー パウダー メイクアップロングキープ カラーパレット<ブラシ付き>

このアイブロー、買って大正解。

めちゃ使えます。

2色入っているので立体感がでるし、このアイブローパウダーでぼかしてから、アイブローペンシルを使うと、自分でも眉をきれいに描くことができます。

なにより、たっぷり入っていてなくならない。。。