TBSキニナルから~自宅でヘッドスパ☆アデランスのスパニストで毛穴の汚れをもみだすヘアケアがすごい!

たまたま見ていたTBSキニナルで紹介されていた商品、アデランスが開発した自宅用ヘッドスパ機器「スパニスト」

アデランス独自のハンドテクニックを機械の動きで再現したそうなのですが、この動きがすごいです!

f:id:fujisan606:20180413112759j:plain

今までの感覚で、ブルブルと振動するくらいの機械かな、なんて見ていましたら、リアルなもみもみした動きを再現しているので、驚きました。

気持ちよさそうです。

>>【TBSショッピング最安値!】 アデランス スパニスト 特別セット

スパニストの魅力

毛根周りの汚れをもみだす

スパニストを使うことによって、頭皮に詰まった皮脂をもみだして汚れを落とし、髪の根元がキレイになることで髪がピンと生えて、ボリューム感が感じられるようになる、という原理です。

決して、育毛、養毛の効果をうたっているわけではないので、ご注意くださいね。

お顔にも使える

このスパニストは髪の毛だけでなく、お顔のマッサージすることもできます。

スパニストでお顔をマッサージすると、あごのたるみやお顔の引き締め効果でスッキリフェイスになったような感じがするそうです。

私もたまに美容院で簡単なフェイシャルマッサージをしていただくことがありますが、マッサージすると、顔のコリがほぐされて、老廃物も流れ、むくみがとれるんですよね。

お風呂でも使える

水に濡れても大丈夫なので、お風呂でも使えるそうです。

シャンプーのときにこのスパニストを使うことで皮脂をきれいに洗い流すことができます。

とくに、あたたかいところの方が効果が出やすいので、お風呂で使うのはおすすされていました。

エイジング世代の髪のボリュームアップのためだけでなく、

新陳代謝が活発で、毛穴に皮脂が溜まりがちな子供にも使えそう。

テレビでは、つむじあたりの地肌が見えていた男の子が、髪がボリュームアップすることによって、目立たなくなっていました。

部活で紫外線にあたったり、汗をいっぱいかいたり、ストレスなどで、子供の頭皮も状態が良くないことあります。

お値段もヘッドスパ1.5回分くらいのお値段なので、コスパも良いアイテムです。

楽天デイリーランキング1位(2018.4.13)

¥9800(税抜・送料別・¥5000分のシャンプー、トリートメント付き)