めざましテレビ「イノ調」紹介の進化系ヨガに行きたい!銀座loIve plusでビジュアルヒーリングヨガ&笑いヨガ

PRを含んでいます

ヨガ人口はいまや20人に1人の割合に!

ヨガスタジオやスポーツジムでのヨガプログラムだけでなく、地域のコミュニティなどでも、手軽に楽しむことができるようになりました。

今回は、めざましテレビで紹介されていた、進化系「ヨガ」についてまとめてみました。

参考にしてください。

目次

銀座のビジュアルヒーリングヨガ

めざましテレビのイノオ君が「イノ調」で紹介してくれたヨガはまさに進化系でした!

【銀座LoIve plus のビジュアルヒーリングヨガ】は、

大自の中で行うヨガを都心の室内で体験できるというまさに癒し系。

海、森、竹林の映像、音、香りに包まれてホットヨガを体験することができるのだそうです。

イノ君も「胸いっぱいに潮の香りがして、女子力がUPしそう」とコメント。

さっそく調べてみたところ

お試し価格60分¥980、手ぶらで体験レッスンを受けることができます。

詳しくは公式HPを参考にしてください。

公式HP>>ロイブ プラス銀座店|ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

【 住所 】〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目3-1 並木館10F

「笑いヨガ」

これは見ているだけでも笑いがこみあげてきて、ストレスが消えました!

「笑いヨガ」は由緒正しい、本場インド発祥のヨガなんですね

とても楽しそう☆

日本笑いヨガ協会のHPに詳しく載っています

公式HP>>笑いヨガ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます。
管理人のAOです。
運動嫌い、グルメ大好き、意志薄弱のダイエット。
色々頑張ってます。

コメント

コメントする

目次