芦屋美整体の骨盤スッキリスリムショーツ履いてみました!/口コミレビュー

kotuban-sukkiri-slim-shorts

PRを含んでいます

ときどき、整体で骨盤調整をして、体の歪みを整えてもらうのですが、

骨盤調整をしてもらうと、履いていたズボンのウエストが緩くなったり、身体が軽くなって、動きがスムーズになるような気がします。

f:id:fujisan606:20180504185316j:plain
f:id:fujisan606:20180504192557j:plain

骨盤は体の上半身と下半身をつなぐ役目を持つ重要なパーツです。

骨盤がゆがむと、身体全体に歪みが生じ、いろいろな部分に不調があらわれることに。

定期的に整体などに通って骨盤を調整してもらうのが理想ですが、時間や費用もかかってしまい、なかなか続かないあのが現状です。

そんなとき、テレビで話題の芦屋美整体の骨盤スッキリスリムショーツを見つけました。

骨盤ショーツは、ちまたにいろいろとありますが、カリスマ骨盤矯正専門サロンの開発したアイテムなので、なんだか良さそう!

さっそく注文してみました。


目次

芦屋美整体

芦屋美整体は兵庫県芦屋市にある女性のための骨盤矯正専門サロン

モデルや宝塚、女優さんなどが通うサロンとして口コミで広まったそうです

金スマをはじめ、メディアにも多く取り上げられている話題のサロンです。

芦屋美整体 商品開発のコンセプト

芦屋美整体シリーズのアイテムは、設計から機能、生地選び、デザイン、全てサロン副院長で整体のカリスマでもある納富亜矢子さんが監修して開発。

身に着ける人のカラダや心に寄り添える快適なフィット感の実現を目指した商品開発が芦屋美整体のコンセプトだそうです。

骨盤美整体と芦屋美整体の考え方

芦屋美整体の独自の整体法は、3つの骨盤関節(股関節、仙腸関節、腰仙関節)を正しい位置に整えることができる整体法です。

骨盤のゆがみは、正しいケアを行うことが大切。

芦屋美整体は骨盤のゆがみを3つのタイプに分類し、歪みに応じたケアを提案されています。

骨盤のゆがみ 3つのタイプ

前傾:胸の下からお腹が出る、反り腰

後傾:下腹がポッコリ、猫背、垂れ尻

左右の広がり:お尻が大きい、くびれがない

芦屋美整体 骨盤スッキリスリムショーツの特長

骨盤デルタ方式

3つの骨盤のゆがみを同時に補正し骨盤周りをサポートします

骨盤の後傾を補正・骨盤の前傾を補正・骨盤の左右の広がりを補正

UP・HOLD・FIXで立体的に美しいシルエットをつくります

品質

生地の切断から縫製、包装、検査までほとんどが手作業で行われているそうです

ショーツは型紙から立体形成で設計し、ボディーラインに沿う絶妙なカーブを作り出しています

全数検品、検針検査、X線検査で商品の品質のクオリティーの維持、向上に努めておられるということです

このような方におすすめです

  • 慢性の肩こり・腰痛に悩む方
  • 冷え性や胃の不調・生理痛・便秘に悩む方
  • 日常生活で疲れを感じる方
  • 身体のゆがみが気になる方
  • 左右で肩の高さが違う方
  • 食事制限や運動をしても痩せる実感を感じられない方

履いてみました

楽天ポイントがたまっていたので、楽天ショップで購入しました。

f:id:fujisan606:20180927225232j:plain
f:id:fujisan606:20180927225255j:plain

こういう骨盤ショーツってゴワゴワして硬いものが多いんですけど、

上質で、肌触りがとても良いです。

f:id:fujisan606:20180927225323j:plain
f:id:fujisan606:20180927225352j:plain

口コミにもあるように、履くときは少々きついのですが、履いてしまうと締め付け感はほとんど感じません。

普段はMサイズですが、口コミにひとまわり大きいサイズのほうが良いとあったので、Lサイズにしたのが正解でした。

Mサイズだと、きつかったかもしれません。

骨盤がほどよくホールドされて安定するので、立ったり座ったりがスムーズに。

このショーツをはいて外出すると、ガラスに映った自分のシルエットが全然違ったので驚きました。

いつもはお腹がポッコリしていて見苦しかったのですが、背筋がたって、お腹周りがスッキリ見えます。

骨盤スッキリスリムショーツの購入方法は?

芦屋美整体の公式ショップから購入できます。

こちら>>【ブランド公式&送料無料】芦屋美整体

口コミ

残念な口コミ

私には合いませんでした。レビューが良かったから購入しましたが、補正は効いてはいますがお腹付近はいまいち。ショーツの上に肉が乗ってしまいます。残念でした。

良い口コミ

履き心地やキツすぎない締め付け感も良さそうです。

ワンサイズ大きめを意識して買われた人の方が、サイズ感があっているようです。

*公式ショップより引用

まとめ

産後から骨盤ベルト、骨盤ショーツ、いろいろなものを試してみましたが、キツイものは履くのが嫌になってしまい、本当に続かないんです。

今回は、ワンサイズ大き目のLサイズを購入しました。

履き心地や骨盤サポートのホールド感が快適なので、履いていて快適です。

姿勢も良くなって、パンツやスカートのウエストに余裕がでてきました。

骨盤ケアは、比較的実感できるのが早いですね。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ご訪問ありがとうございます。
管理人のAOです。
運動嫌い、グルメ大好き、意志薄弱のダイエット。
色々頑張ってます。

コメント

コメントする

目次